サーダナの数学教室

archeage kyprosa鯖 西勢力のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白い素材と聞いている、期待するぞ

 どうも、サーダナです。ようやく装備が揃いました。

武器 :50名誉グレソ+名誉月光
防具 :44稲妻レザー(全身英雄)足移動速度5%UP月光
マント:攻撃速度6%UP

これでPKにいったので動画UP



  1. 2013/09/14(土) 15:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんすと したった

 どうも、サーダナです。アーキエイジ楽しいです。 ちょっと前にカンストしたのでブログ更新。それまでのPK動画もできたのでUP。




職は 探求士。 AIONでいう ハイドできるソードって感じ。スキル振りも潜入PK特化になってます。なので狩りとガチタイマンと集団PVは苦手。

これからの計画。

・武器更新 40製作青武器から50名誉武器に更新完了。あとはPV特化の月石を付与。要名誉ポイント200。

・防具更新 相方ゆんゆが作ってくれた40プレート防具は狩り用にして、44レザー防具を揃える。現在7箇所中2      箇所。要250金。要移動速度UP月石 70金。

・マント  攻撃速度UPマント更新完了。

・アクセ  指、耳、首 を 最低 製作20アクセに更新。



これでなんとか50で優位に戦える装備になると思われる。
  1. 2013/09/05(木) 21:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ff?

  1. 2013/08/21(水) 23:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーキエイジはじめました

どうもこんにちわお久しぶりです。F盾、Sadhanaです。リアルが落ち着いたので、またゲーム再開しました。久々にAIONにINしたらフレから別ゲー誘われたので、ためしにはじめたら、思いのほか楽しいので、今は課金して遊んでます。

アーキエイジ kyprosa鯖 西勢力 古王サーダナ でやってます。

アーキエイジが面白いのはPVP要素はもちろん、製作も楽しいです。職が100種類ぐらいあって、AIONの職から3種類選んで組み合わせる感じ。まだ34レベルでまったりやってるんで、同じ鯖の人いたら声かけてくださいー
  1. 2013/07/31(水) 23:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訂正

こんにちわ、f盾です。55止めしようかと思ってたけど、フレから60止めを誘われたので60止めをします。よろしくです。
  1. 2013/04/28(日) 14:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
